ジジ川柳     

 

 

過日相変わらずののサラリーマン川柳が話題になりました、時代をヒネクリ、家庭の主人の

現況ヒネクルもあり、笑わせてくれましたが・・・

そこで私一句、ジジ=時事では無く、爺・爺川柳・・・。

 

  薬のみ

  翌朝目覚め

  生き延びた

 

当町の美術団体設立を当月25日に賛同者を集めての本格的な美術団体設立に向けての

準備会議を開催に向けて、一昨日下準備会議を有志4名で開催致しました。

当日の受付、進行係、説明係、記録係を決めいよいよです。

どんな形で発足するのか、数年来の構想の実現です・・・楽しみです。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    teripuri (火曜日, 28 2月 2012 00:24)

    ブログ画家の日々これから、楽しく読まさせていただきます ('-'*)ヨロシク♪です