今日・明日は連休?。

今日は晴れたり雪・吹雪いたりで猫の目の天候です

先ほど一時間余り散歩をしてきたが・・・外は結構寒かった。

 

今日、明日は連休? 私、無職年金暮らしにはサンデー毎日のはず・・が・・

娘・次女の子供1歳6カ月の子守・・・お家託児所・・・である、

孫の面倒は、可愛いというより、これが疲れる疲れる・・・殆どが私の面倒係り?

童謡歌を歌い・お絵かきをし、およそ6時間預かっている。

まあ仕方ないといえば仕方が無い・・・土曜・日曜は娘の仕事を定休日としているので

我が家私設託児所もお休み?嬉しい連休・・・っといえるのかな~~(笑い)?。

 

さて、北海道日本ハム、今日からサッポロドームでのオープン戦が始まる、

今日の先発は斉藤祐樹・・・開幕投手目指して頑張って欲しいものだ。

 

油絵 黄バラ F30  (909×727mm)

この作品は数年前から描いていたもので中々完成に至っていなかった

数日前、思い出したように引っ張り出し、手を加えとりあえずサインを入れました。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ゆうこ (土曜日, 03 3月 2012 18:36)

    毎度様です!!この黄色いバラ素敵ですね~!!とっても、元気が出そうです
    黄色だから金運にも良いかも(笑)