月曜日のお話

★ 月曜日お話の前に又失敗しました、今回で2回目・恥ずかしいしい~!!。

何を何したのか過去のブログ全て削除してしまいました、

コメントいただいた方本当に申し訳ありませんでした。

 

3月12日(月)は私のパートナーの誕生日

昨年11日に東日本大震災があり未曾有の被害をもたらし・・翌日パートナーの誕生会を

どうするか・・・・既にサッポロのタワービルのレストランを予約しており、サッポロの夜景・

ディナーを楽しむか迷いました、あの大震災を見るととても夜景を見ながらワインを・・・

若干気持ちも窄み

キャンセルするか迷いましたが、結局子供たちの後押しもありディナー楽しみましたが

やはり結構キャンセルもあるようでした。

これから先も誕生日の前日にはあの映像が流れ続けらるでしようが・・・

少しは消費をしたほうが何ミクロ分のイチになるのかな~~と勝手な解釈(笑い)、

と、いうことで今年は登別温泉で一泊を楽しみましたがが・・・いつもは車で行くところですが

昨年の手術の影響も考えて無料送迎バスを利用しました・・が・・時間の制限もあり

何処も見学ないでただ温泉につかって帰ってきました(これでいいのかな~)。

油絵 新作 秋 桜 F0

日本ブログ村・油彩画ランキング

にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ・油絵 花・馬・北海道を描く