昨日・今日

昨日朝、娘からメールが来て、今日は伺いません・・・

と・・・云う事は

孫も当然預からない・・・ジジ育も休暇・・・穏やかな一日になりそうです(笑い)
昨朝は、
午前7時起床・・・アトリエで9時まで制作

9時過ぎから朝食  11時30分ごろから散歩・・知人のカフェでコーヒーを・・。
13時半ごろ帰宅 パソコンで個展用のキャプション・出品一覧表制作、印刷
後はレンタル映画の鑑賞・・・夕食と・・一日の終わり・・・。
一日あっという間に過ぎ去ろうとしています(笑い)

そして今日27日、

9時半朝食中に玄関のドアが開いたような?
大きな声でジッちゃん~~とエッもう来たの?(笑い)

実は2日も来なかったら何か気が抜けたような・・・。
さっさと食事を済ませ・・・ジジ育の始まりです・・・。
今日は早いと云って出かけたがその通り今日は今、帰りました。
これからのんびり残り一日の時間を過ごします。