ジジ会&個展風景

昨日は昨年10月以来のジジ会

(娘婿の父親と私と二人の昼食会)を

私が個展をしているカフェにて会食をしたわけですね。

ジジ会は私が昨年11月末に手術をして以来五ヶ月ぶりでし

た。

しかし歳を取ると人間似てくるものでしょうか、カフェのオーナー

に兄弟・・・?と聞かれるほど・・・ウ~~ン>

会食はいつも一流レストラン・・・?で

爺二人(笑い)で会食をしますが、

今回は先方の希望で私の絵を見ながらということです。

カフェですので定番のメニュウしかありませんので紹介をする

ほどではありませんので・・・。

写真は展示風景です。

個展会場 カフェ ギャラリー 北都館
個展会場 カフェ ギャラリー 北都館

写真をクリックしてご覧下さい

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Toshijapon (火曜日, 26 1月 2016 11:09)

    まだ、お描きになった一部の絵しか見させていただいていないのですが、これからもお邪魔して、あちこち見させていただきます。
    20㎡というと、およそ12畳ですか。沢山お描きになって、保存にも苦慮されていると思います。

  • #2

    池畠 (水曜日, 27 1月 2016 11:16)

    Toshijaponさん
    コメントありがとうございます、
    会社を早期退職をして画家の道へ踏み出し、自宅を改装して自身の専用展示場を作りましたが、すでに18年経過今は開店休業状態です。
    順風満帆なんて人生には難しい(笑い)。