アートウオーム総会

いや~~あ、二昨日前の気温は20度越え・・・びっくりです!!

13度ほどあれば今日は暖かい・・・暑いというのが挨拶だが、今日は暑いね~~

が、開口一番・・・しかし何時まで続くのかな?

昨日は 強風・雨・・・気温13度ガッカリ・・・。

今日は又一転して快晴、暖かい気温17度ほど・・・暫く続いて欲しいものだ・・・。

24日にわが市にある多目的ホール、アートウォームの2012年度総会が開催された、

私も運営委員の一人として出席・・・議案等はいつも異議無くシャンシャンと終了・・・

今回は目的があり出席・・・本年四月に、我が町の芸術家30名で美術協会を設立し、

その記念展をアートウォームで開催を決定・・・しかし初めてであり準備金も少なくいかに

経費をおさえてできるかがでした。

当施設の10週年にあわせ記念事業にくみこんでもらう事が目的でありまた。

運営委員も理解がありうまく記念事業に組みこんでいただきました。

全てうまくいきました・・・ご報告まで・・・。

多目的ホール・アートウォーム

レンガ造りの倉庫を改装したその概要